TWICE JAPAN DEBUT 4th Anniversary · SPECIAL

2022年4月23・24日の二日間で行われるTWICEのライブに参戦します!

新型コロナウイルスが流行し始めた頃に家での時間が増え、元々BLACKPINKが好きだったこともあり、流れでTWICEの動画を見始めた事をきっかけに少しずつハマっていきました。

私が思うTWICEの魅力を書いていこうと思います!

1,音楽の振り幅

TWICEはデビューして私が好きになるまでの曲の特徴としては「かわいい」ものが多く、アイドル感が強い印象を持っていました。

例を挙げるとすれば「What is Love?」「TT」「YES or YES」です。可愛くてポップな曲調のものが多く当時の私には刺さっていませんでした。

しかし、衝撃を受けた曲があります。「FANCY」「Feel Special」です。カッコイイ雰囲気の曲とダンスをパフォーマンスするTWICEに少しずつ惹かれていきました。

「I CAN’T STOP ME」「CRY FOR ME」がリリースされましたが、それまでの私のTWICEに対するイメージを良い意味で覆してくれました。

そこからポップな曲も聞いて、振り幅が大きくて、それがTWICEも魅力の一つだと思います。

2,サナが可愛い

個人的なTWICEを好きになった理由になってしまいますが、私は完全なサナペンです。

メンバー全員そうだとは思いますが、サナは特にカッコいいと可愛い、綺麗、美しい、全てを兼ね備えていると思います。髪色も新曲発表の度に変えていて、どの髪色でもとても似合っています。まだTWICEにハマっていない人が読んでいるのなら、まず自分の推しを決めると必ずハマっていくと思います。その中でもサナは僕的一押しです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です